ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



カミングアウト

ハィ!カミングアウトしちゃいます!!2月23日。私は流産しました。しかも二人目です。一人目のときはいきなりで、実感があまりなかった・・・

でも、今回中絶じゃなくて流産ってなって。。。麻酔が半分聞いてて、あの不思議な空間の中で、下半身の痛みとセンセイの声と、新生児室のあかちゃんの鳴く声が忘れられない。。。

いろいろあって、ケッコンしようって言ってくれたこの子の、父親と・・・・・・わたしがいっぽう的にだけどきまずぃ状態。。スキって言ったけど、それはこの子への、私の責任っていう思いが強かった。いい加減そろそろだませないかもしれない。自分自身を。好きになろうって思ったら本気で好きになれると思った。好きになりかけた・・・いや、もしかしたらそう思おうとした???

わかんなぃ。ただ、尚輝の言葉でひとつわかってしまったことがある。「トケシの方がイイって」わたしは、イイノ!って言い張ったけど。確かに、ヤツと付き合ってたときも、話してた内容はヤツのことが結構あった。なんかあったら相談したかったのは・・・?実際にしてたのは・・・?誰がいないと不安になってたっけ・・・?必死で悩んでるのに、ケッコンしようって言ってくれたアイツは、そんなことちっとも気づかない。流産して悩んでたときも、事実を知ってるはずのあいつは、私をひっぱりまわした。平気で隣でタバコすって。。。そんなときはげましてくれたのって、やっぱりアノヒトなんだなって・・・もぅ、やばぃ。言いたいけど、この子の責任とらなく茶って思う。

母親としての私と。オンナとしての私。もう、悩んでるの疲れちゃった
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/11 00:48】 URL | ドナルド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




