ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



どん底の私の回答

すべての恋が叶わない
そんなことはわかってるよ。

初めて何もかも愛せるヒトと出会い、
結ばれ、そして捨てられた。。。
頑張ったけど、もう戻ってこない。
何回も断られた。頑張ってもう何回もアタックした。
けど、もう疲れちゃったよ。。。
頭の中がもう、めちゃくちゃに壊れちゃった。

その人にしか触らせない。
ほかのヒトも触ってるなんてそんなの嫌だから。
あなただけが特別だから。
何人ものヒトに、断り続けたよ。
でも、もうあなたが私を触ることなんてないんだよね。
好きな人がいるって言ったもんね。

どうしようか、この余ったモノを。

そこで浮かんだのは、
数年前の荒れていた時期
もう繰り返さない。
あなたのために、
あなたと過ごす未来のために。。。
でも、もうそんな理由ないね。
楽しかったけど、何か心に足りなくて
考えてたら寂しくなって行きずりの男と・・・
いけないってわかってた
でも止まらなくて
コレが私の最大の危険なドラッグだった

抜け出せないと思ってた。
あなたと出会って、
あなたを知るたびに
あなたにどんどん夢中になって
同時にそのドラッグ現象が少しずつ
消えた
長い、その呪縛から開放され、
毎日の生活に生きがいを感じていった

私は月であなたは太陽
あなたの中の強い光が
私の体に反射して屈折して
暗い心のような月を、白く浄化する
知ってるよね。
月って太陽がないと
ただのくらい宇宙にあるただのモノ
そんな感じだった。
あなたと私

大事なものを守りたい。
あなたが私に残してくれたモノ
優しくて暖かい、あなたへの想い

それさえあれば何もいらないの。
そう、この体でさえどうなってもいい
誰に触られようと
犯されようとも気にしない
それなら有効活用しなきゃいけないかな
触りたい?犯したい?
どうぞ、こんな心を出さない体でよろしければ
ただし、残してくださいね。
想いはいらない。
これは労働だと思ってるから
給料を残してね

別に脅してるわけじゃない。
これは頑張った体へのごほうび
あなただって脅してない
むしろ感謝してる
私にこんなすばらしい想いを与えてくれて
ありがとう

こんな人生
私にとっては、コレしか選べないと思う
汚れた体、いくら流してもおちないから
忘れないから
こんな私にできる、最後の選択

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




