FC2ブログ
ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キーモーィー

今日は忙しくてユッキーにメールおくれなかった私のクラスには、私ふくめ。女3人です・・・

その中の一人。通称パールについて・・・
まぁ、典型的な、女版オタw一言でたとえるならソレでしょぅ。アノ豊満すぎるオニク。あなた魚類ですヵ!?のカオ。そしてニャンニャンうっさい(キモヒ)もう、すべてにおいてキモス( ・Д・)いってよち

 今日もやってくれました。。。

Level①パールの前の席のキモヲタさんが、パールに向かってペンを丸く描くように動かしていました。。。ナンダ?と、思う暇な授業中・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おもわずこうなりました。よく猫がネコジャラシを前にだされると行うアレですょ。。。その要領で手をネコのようにして、そのキモヲタさんのペンとじゃれておりましたΣ(´ρ`;)しかも、見事に音声付『ニャッ!ニャッ!』・・・鳥肌がたちました
 残念なことにその光景を見てしまった。K原君とその光景についてかたりあってしまうくらいでした。。。orz

Level②今日はパールは日直でした・・・アル授業の始まりのこと・・・・・・
――回想――
先生(先):えーと、今日の日直さんはだれかな?前のホワイトボードにかいてあること消してください。
パール(パ):ぁ[立ち上がり、キモスな小走りで前に行く]

ふと思ったんですけど、あの背の低さで一番上は届くのかな・・・?・・・ぁ、やっぱ届かないんヵ、どうするのヵな・・・・・・・・・・・・ってエ!?( ̄□ ̄;)!!アノお肉の塊がジャンプ!?よく、マリオで、何回もジャンプしてコインを出すブロックあるじゃないですか?アレですよ。連続で、お肉ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!片手は黒板消しを、持って精一杯伸ばしたまま。片足はジャンプするたびに後ろにかわいらしくおれて。。。

その光景が出た瞬間、ソレを見ていたほとんどのヒトは、吹きましたブッ(´ε` )私と、隣の席のS口くんは、思わず机に突っ伏し、私はこらえ切れなくて手足をばたばたさせていました・・・( ´ー`)フゥー...それにしても、パールって、手みじかすぎね!?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なにがユッキーだよ。ふざけたこと言ってんじゃねーぞ
【2005/09/14 13:13】 URL | 名前カケェ(#゚Д゚) #-[ 編集]

ぇ・・・ダレだ?コレw
【2005/09/14 22:54】 URL | ザケル帽子 #Rap3FRkE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。