ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






オメデ㌧w再開の日w

今日はユッキーに会えるんです!!昨日の夜決まりました
正規のBANDじゃないらしぃですが・・・エイちゃんということで行く事を決意^^w
マジ楽しみだぁ~☆.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
きょうの夜は帰ってこれないので朝カキコwww

早くユッキーにぁぃたぃ・・・彼女いませんように・・・祈
久しぶりにホントにドキドキしましたょ。てヵ進行形ワラ

てなーワケで!ガッコいってくるじぇw


ヤヴァイゾ・・・

思ったよりテストできんかった・・・orz答えみなおしで結構 Σ(゚д゚lll)ガーンデシタ・・・

 さて、ダレについて述べるべきか・・・じゃーソラオ様の、隣のboy"タキシード"について!!決定☆

こいつもヤヴァイですよぉ~・・・ハイ!ガッコウ結構遅刻してくるんですけど・・・うちらに言う理由がこれってぃぅヵ、会話形式にしてはなしませぅホッ!ホッ!(o`Θ´)oぁ、私が、カレの隣だったときのこと・・・

ガララ・・・
タキシード様(タ):ぁ、おはようございます・・・
先生:ぁぁ、おはよう(飛び切りスマイル)
――席につく――
私:ョォ|´ρ`)ノタキシード!
タ:ぁ、ぉはよ
私の後ろの男(仁):タキシード×②、オマエおせーよ、何してたんだよ笑
タ:ぁぁ、ちょっとタキシードが乾かなくてさッ
仁:ブブッ( ´_ゝ`)まじヵょーまたかよオマエいい加減にしろし笑
私:アレ?今日、バラが一本枯れちゃってないてたんじゃねーの?
仁:違うって、バラに潜んでた虫がこわかったんだって!!
タ:まじヵょ・・・なんでオレの朝のこと知ってるんだよ・・・エスパーかよ笑


ま、こんな会話でしたよ☆半分偽ですが・・・
ほかにも換えのタキシードがなかったとヵ、新種のバラを開発してたとヵ、バラを忘れちゃってとヵ・・・・・・etc このバラマニア(違)
こいつ、見た目山根君のくせに、みょーにえらそーなときとヵ・・・ふと思う。  ウッセこのもやしっ子がぁ!  あくまでも心の中でデスガ? でも、身長結構あるくせに、まだ体重4○㌔とヵ・・・まったくうらやましぃ・・・嫉妬ヵ?いや、マサカ 私だって数グラムずつ減ってきてるし^^wへへーんだ


病に犯された哀れな・・・クッ……

 昨日・今日と、毎週のことながら、バイトでした☆やっぱ、倉庫内はィィwしかも、そとはデラ暑いのに倉庫内は・・・ん~す・ず・し・ぃwwww調子のっていました。。。トコロガっ!数分後⇒さむっ!?ナニ?指先つめたぁぁあたりまえです!何せ倉庫は冷蔵(凍)庫ですから・・・うらやましいですか?フッ・・・今日までデスけど笑

 もぉ~ユッキーラブですね・・・(決断早ッ!?)メール返ってこないかコマメ×②に携帯チェック!!来てない⇒ユッキーの画像でお慰めワラ
来てた⇒心の中で自分自身にですね笑 
まったくなんでこんなに乙女に戻ってるんだか・・・ホホホwきっと学校言ってこんなこといったら・・・(妄想中)( ´ー`)フゥー・・・テメェラ死んで(ヽ゚д)クレ まぁ、そんなことも許しちゃうくらぃ、私の心と頭はイっちゃってますょ(´▽`*)アハハ ユッキーがいてくれればオk・・・・・・・・・・・・・・・・・がしかし!ひそかなギモン・・・『ユッキってさ彼女いるのいたらショックΣ(´д`ノ)ノ だけど・・・格好ィィしいるんだろーな・・・聞きたいけど聞けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ま、いてもラヴなことにかわりないしwww
いいんだけど・・・ってよくない( ゚д゚)ハッ!

青いソラオ様

ι(´Д`υ)アツィー ですねー・・・ムリ!エアコンじゃぁ!ピッ!ふぅ~これでしばらくしたら涼しくなる~♦(一安心)・・・・・・(5分後)・・・・・・なんか暑くなんなぃぞ・・・・・・2,3分後・・・・・・ん?おかしくないか?コレ・・・ってぁ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 暖房になってました☆ワラ いや、笑い事じゃないって汗だくになりました・・・そんな朝から始まりました。(* ^ー゚)ノコンニチハ ザケル帽子(㊦子)です┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あのお方についてお話しますヵ。。
 ずばり青いソラオ様(通称オソラさん)について!!知ってるヒトは聞きたくなかろう・・・飛ばしてオk☆シカタナイw( ゚Д゚)イッテヨシ!!なんでこんなことを言うのかというと・・・まぁ、私のクラスおかしなヒトおおいんですが、アルイミ”きもい”おかただからです・・・クラスで一番かも

とりあえず、青いソラオ様(以降:空男)は、この夏をTシャツ2枚ですごしましたえーそうですよ2枚デスヨ。2枚デスヨ!たった②枚ですよ!! ありえない・・・不可能を可能にする男だ・・・
 ちなみにソラオの由来は・・・わかります?ソラオソラオソラオソラオ・・・きづきましたか?わからないヒトはそのままで・・・おかあさんと一緒を見てたヒトならわかるでしょぅ・・・

 最近(結構前かも)ソラオさんは男に興味をお持ちのようで気に入ったヒトにはバナナを差し出すとぃぅ・・・ま、噂デスヨ!噂・・・(;´Д`)隣のもやしっ子BOYにいつも熱烈アタックです・・・
あれれあれれあれあれれれれ・・・なんですか?この口癖は!!(#゚Д゚)ノ"もう、コレは一日に数えられないほど言ってます・・・orz あれれここ間違ってね?あれれれありえないんだけど。あれれあれれれれどこいくの?あれれれれ・・・( ´ー`)フゥー...ウッセ!そんなにあなたはバナナがほしいのですヵ!?!?
 それに、あの見てもいないのにソラオ方面を向くと、マルデすべての視線はオレのもののように、あの、美しくそして、なんともいえない吐き気を催すような笑顔で答えるわけですが・・・キノセッ!!
 これ以上もうかきたくありません・・・スイマセン

Guts Dynamite Cabaret & 出会ぃ キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

8月23日夜。。運命的な出会いをしてしまいました・・・(〃▽〃)ノその日はガッツの、ライブだったんです!!ガッツは最後から2番目で・・・ぇ?ぁあ!そりゃーもぉ(´∇`)サイコーでしたょ( ´∀`)σ)Д`)さすがだなーと、友達のミソ子と汗かきまくりましたよホッ!ホッ!(o`Θ´)o
その次は、インディーズですがメジャーからもお呼びがかかるほどのBAND!(以降ユッキーのバンド)です!私とミソ子は、ボーカルさんのなぜか聞いてて心地よく、
心に直接響く歌声と、その歌唱力に圧倒され。。。最後のバラードでは、圧倒されすぎてその場を動けませんでしたΣ(゚Д゚ υ)
 で、そんなバンドの、ドラムさんと終わった後ライブ会場ではなしたワケですが・・・・・・格好ィィ♦ヤヴァぃ・・・別れてからの、はじめてのトキメキでしたね(ノ´∀`*)それから、私たち2人に、そのドラムさん(○○之とぃぅ・・・通称ユッキーby私)がアドを教えてくれ・・・で、今は返信メールまってるとこです・・・マダカナマダカナww

ジャガー様が見てる

久しぶりすぎる更新です笑Σ(・ε・;)
だってだって・・・
ι(´Д`υ)アツィー じゃないですヵあはは・・・( ´ー`)フゥー...

最近、モトカレさんと仲良しこよしなんですね~^^wつい最近までの、険悪ムードがウソみたいデス。ちょっとウレシイ(・∀・)w


さてさて!マリア様が見てる(←リンク)って、しっていますヵ??ヒソカに私のクラスの、のあいだではやっています(一部)あれって、レズ漫画らしぃですが。。。ぃゃ、ヒトの趣味にドーコー言いたくありませんが、だってキーモー・・・・・・・・・・・これ以上は、私の命にかかわるかもしれませんので言いません(*´д`*)ノ
広め始めた張本人は、"ジャガーさん"というのですが、この呼び名にかこつけて、マリア様が見てる⇒まりみて⇒ジャガみて といわれています・・・( ´ー`)フゥー...私も小説は好きですが。レズ漫画は・・・orzま、読んだらはまりなので、読まないようにしてるだけですがwワラ

失礼、ジャガ見てファンから、クレームが・・・
① 決してみんなレズではない!レズハ二人だ
② まんがもでてるけど、実際小説らし・・・
                   以上

                        ヒトシ



いってらっしゃい IN名古屋

今日はGuts Dynamite Cabaretというライブにいってきました.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆今回のライブは、私の中でかなり豊作でしたね☆可愛いお姉さんが、とても伸びる声で元気なポップスを披露してくれましたし(>Д<)ゝちぢれ髪から汗をばらまきながら、ロックを熱唱してくれたアンチャンもいましたし、ア○バ系のにーちゃん(2人)と、格好いい兄ちゃん(2人)の前者のロックとはまた違う、白熱したロックをみさせていただきました^^w
そしてGutsはですね・・・いつも前で友達と熱くなっているので、今回は後ろから見るとどんな感じなのかな?と(〃 ̄ー ̄〃) 真ん中よりちょい後ろの端から見ることにしました^^
―そして、ライブははじまりました。もとから、うちらが来てるのを知っていましたからね。Gutsは(・∀・)
一曲目、Vo.さんが、うちらをみつけで、コイ!とうったえてましたね。
なにも見てないフリをしてましたょ。ハイ
こんどは、|゚Д゚)))コソーリと、オイデオイデって、手の合図。。。

ふぅ。いくしかないでしょうwてなわけで、毎度毎度のことながら一番前で汗びっしょりかきながら踊りましたワラ

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記


手始めに・・・

ふぅ・・・ι(´Д`υ)アツィー やっと今日から(仮)夏休みみたいなモノです。。。がしかし!?毎日 勉強⇒バイト⇒チリみたいな休憩⇒寝る なんだろーなと思いますね・・・
どっかに遊びに行く・・ムリってヤツデスナ( ´ー`)フゥー...
只今11時・・・デスヵ(朝)すでに、2時間の勉強を成し遂げ、これからバイトの準備ですネ・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!まったく↑のとおりではないか

まったく、なんかたのしいことはないのかねー・・・
って、はじめから暗い!?・・・ま、いいかホッ!ホッ!(o`Θ´)oそれでは、バイトにいきますか。   メンド

新築祝いお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっと新しく新設することができました。どうぞみなさま、気軽にし^-^)よろしく003-1024-thumb.jpg


テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記




