ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






眠いヵも・・・

昨日もゆっきーに会いました。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
ラブラブしましたwwwww
やっぱ大好きだぁぁぁぁ
彼女になりたい・・・(ぁ
願望が膨らむ1日でしたッ☆


ラブラブでしたねw

|´ρ`)ノィョゥへんな時間にさめちゃった(つд⊂)エーン

昨日のこと書きますヵ・・・フフフw

えいちゃんは、なんか気分的にかかなくてイイ気がするのでおいといてーwま、終電なかったんですね・・・で、友達の家泊まろうとしたら、彼女きてる(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・どうしよう・・・てなってて、その後ユッキーはスタジオなのに、休んでくれて居酒屋に行きました。(休んでくれてアリガト&ゴメンね)なんか、案内されたトコがカマクラ風の個室チックなトコでした。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆♥なんかドキドキしてましたね・・・w
 ハジメは普通に話したょすっごく楽しかった^^w格好よくてしばらくドキドキしてたな
 で、でででそろそろ終わりの時間になり、なんか甘えたい気分になってしまぃ(不覚にも)でも、
彼女いるんだよなぁ・・・ そうなんですょーいたんですょーカナリ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンでした(;゚д゚)でも、うそついて、イナイヨって言われるよりマシかなと(確かに)でも、ショックはショックですゎ・・・
ま、それでデスネー今だけ・・・と思って横に思い切って座っチャイマシテ・・・
これ以上詳しいことは言えませんけどww私とユッキーの2人だけの秘密にしたい(〃▽〃)
取り消し線ひけばぃぃヵw(ぉぃ)ウン!ユッキーのすきだぉ(ノ´∀`*)それに、私のこともっと好きになったら・・・っていう可能性が見えましたし十分かにゃwww手もつないだし♪━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


帰還!ユッキーとすごした初夜・・・がしかし・・・

昨日はヤバイこといっぱいありましたぁ・・・がしかし、眠い眠い・・・
(つ∀-)オヤスミー 明日かこう・・・ぅぬ 徹夜キライ

オメデ㌧w再開の日w

今日はユッキーに会えるんです!!昨日の夜決まりました
正規のBANDじゃないらしぃですが・・・エイちゃんということで行く事を決意^^w
マジ楽しみだぁ~☆.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
きょうの夜は帰ってこれないので朝カキコwww

早くユッキーにぁぃたぃ・・・彼女いませんように・・・祈
久しぶりにホントにドキドキしましたょ。てヵ進行形ワラ

てなーワケで!ガッコいってくるじぇw




