ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガッツにあいてぇ~~Guts Dynamite Cabaret~~

最近ガッツにいってないなー・・・(コレ)みんな元気かなぁ~・・・うちらのためにでもある、10月の柏でのライブ、いけないっぽいんだよなぁ・・・相棒になんて言おう(まだ言ってない)
 はぁ・・・お金だしてくれんなら喜んで帰るけれどもwワラ でも、ホントにイイBANDだよなぁ・・・メンバーさんとヵ親切だしw時々失礼だけど(・∀・)ノ基本情報終わって、アメリカから帰ってきたら、いっぱい行こうっと.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

 元カレさんがすっごい冷たかった・・・ナニ?私なんもしてないのに、あたらないでよ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) いい加減なきますよ?

スポンサーサイト

病に犯された哀れな・・・クッ……

 昨日・今日と、毎週のことながら、バイトでした☆やっぱ、倉庫内はィィwしかも、そとはデラ暑いのに倉庫内は・・・ん~す・ず・し・ぃwwww調子のっていました。。。トコロガっ!数分後⇒さむっ!?ナニ?指先つめたぁぁあたりまえです!何せ倉庫は冷蔵(凍)庫ですから・・・うらやましいですか?フッ・・・今日までデスけど笑

 もぉ~ユッキーラブですね・・・(決断早ッ!?)メール返ってこないかコマメ×②に携帯チェック!!来てない⇒ユッキーの画像でお慰めワラ
来てた⇒心の中で自分自身にですね笑 
まったくなんでこんなに乙女に戻ってるんだか・・・ホホホwきっと学校言ってこんなこといったら・・・(妄想中)( ´ー`)フゥー・・・テメェラ死んで(ヽ゚д)クレ まぁ、そんなことも許しちゃうくらぃ、私の心と頭はイっちゃってますょ(´▽`*)アハハ ユッキーがいてくれればオk・・・・・・・・・・・・・・・・・がしかし!ひそかなギモン・・・『ユッキってさ彼女いるのいたらショックΣ(´д`ノ)ノ だけど・・・格好ィィしいるんだろーな・・・聞きたいけど聞けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ま、いてもラヴなことにかわりないしwww
いいんだけど・・・ってよくない( ゚д゚)ハッ!

Guts Dynamite Cabaret & 出会ぃ キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

8月23日夜。。運命的な出会いをしてしまいました・・・(〃▽〃)ノその日はガッツの、ライブだったんです!!ガッツは最後から2番目で・・・ぇ?ぁあ!そりゃーもぉ(´∇`)サイコーでしたょ( ´∀`)σ)Д`)さすがだなーと、友達のミソ子と汗かきまくりましたよホッ!ホッ!(o`Θ´)o
その次は、インディーズですがメジャーからもお呼びがかかるほどのBAND!(以降ユッキーのバンド)です!私とミソ子は、ボーカルさんのなぜか聞いてて心地よく、
心に直接響く歌声と、その歌唱力に圧倒され。。。最後のバラードでは、圧倒されすぎてその場を動けませんでしたΣ(゚Д゚ υ)
 で、そんなバンドの、ドラムさんと終わった後ライブ会場ではなしたワケですが・・・・・・格好ィィ♦ヤヴァぃ・・・別れてからの、はじめてのトキメキでしたね(ノ´∀`*)それから、私たち2人に、そのドラムさん(○○之とぃぅ・・・通称ユッキーby私)がアドを教えてくれ・・・で、今は返信メールまってるとこです・・・マダカナマダカナww

いってらっしゃい IN名古屋

今日はGuts Dynamite Cabaretというライブにいってきました.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆今回のライブは、私の中でかなり豊作でしたね☆可愛いお姉さんが、とても伸びる声で元気なポップスを披露してくれましたし(>Д<)ゝちぢれ髪から汗をばらまきながら、ロックを熱唱してくれたアンチャンもいましたし、ア○バ系のにーちゃん(2人)と、格好いい兄ちゃん(2人)の前者のロックとはまた違う、白熱したロックをみさせていただきました^^w
そしてGutsはですね・・・いつも前で友達と熱くなっているので、今回は後ろから見るとどんな感じなのかな?と(〃 ̄ー ̄〃) 真ん中よりちょい後ろの端から見ることにしました^^
―そして、ライブははじまりました。もとから、うちらが来てるのを知っていましたからね。Gutsは(・∀・)
一曲目、Vo.さんが、うちらをみつけで、コイ!とうったえてましたね。
なにも見てないフリをしてましたょ。ハイ
こんどは、|゚Д゚)))コソーリと、オイデオイデって、手の合図。。。

ふぅ。いくしかないでしょうwてなわけで、毎度毎度のことながら一番前で汗びっしょりかきながら踊りましたワラ

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。