ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






手始めに・・・

ふぅ・・・ι(´Д`υ)アツィー やっと今日から(仮)夏休みみたいなモノです。。。がしかし!?毎日 勉強⇒バイト⇒チリみたいな休憩⇒寝る なんだろーなと思いますね・・・
どっかに遊びに行く・・ムリってヤツデスナ( ´ー`)フゥー...
只今11時・・・デスヵ(朝)すでに、2時間の勉強を成し遂げ、これからバイトの準備ですネ・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!まったく↑のとおりではないか

まったく、なんかたのしいことはないのかねー・・・
って、はじめから暗い!?・・・ま、いいかホッ!ホッ!(o`Θ´)oそれでは、バイトにいきますか。   メンド



