ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






美容室♪

こんにちはぁ|;;・∀・)ノ☆

 今日は実に、半年ぶりに美容院に行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ笑 で、写真はイメチェン後の写真ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ美容室のヒトほとんどに末期状態だったよって言われましたΣ(・ε・;)

 モトカレには、思いっきり幼くなったといわれました^^;でも、可愛いって(〃▽〃)結構イケテルんじゃないかと、自分で過信・・・笑でも、結構ぃぃでしょ?

 それから、今日は友達とけんかして、雨のなかをさまよい歩いてたらカゼをひいてしまぃました なので、明後日学校休むカモ・・・Σ( >ε<)クシュッ
050924_135431_M.jpg



ぬぬうぬぬぬw

アメリカはやくいきたいですね~☆
そういつごろ、外貨に換えるんでしょうか?一番円高の時がいいんだけど。今調べてみたら114円くらいに・・・激しく円安(((( ;゚д゚)))アワワワワ まじヵょ・・・㊦㊦㊦せめて、105円以下になるまで様子見を☆
 あと、親の要望でクレジットつくるらしぃです!!初クレジット~♪ぶっちゃけ、クレジットもりょうほう盗まれたら終わりだよねwぁ

 ちなみに、ワタシの親友(通称ザケルちゃん)に、今日は奮発して洋服をかってあげました☆まったくどんだけ貢いでんだよって笑 だって、まだ小さい子だしw母性本能くすぐられると言うヵ(〃▽〃)とにかく、とても素直でいい子ですッ♪




