ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






更新してみた

最近の青○君について言いたいことがある!!

 つい最近まであんなひとだとは知りませんでした・・・言わせてもらいます
 いつのまにあんな黒でピシィィ!と決めるようになったのでしょぅ?ワイルドになりましたね。ビックリするくらいのFF(ファイナルファンタジー)ヲタでした。じつは、甘え系M!!マンガのオビでさえ、汚れるのを気にして・・・几帳面すぎるほど几帳面。俺なんか・・・ってあんた言いすぎYO!うるさい&常識ないやつは大嫌いらしぃ・・・アレレレ!?ウチのクラスのほとんど当てはまる。マイナーなマンガいっぱい持っていました。女には弱いって・・・今日お金ちょうだいって言ったら130円くれましたΣヽ(゚Д゚; )ノ アンタ・・・将来は、嫁のしりに敷かれるタイプ。
 と、まぁこのへんにしといて。。。今日はK原N輝に髪をきってもらい、眉毛も整えてもらうそうです。じつに楽しみw



 さて、そろそろ席替えだ。いやだな~仁の隣・・・では、このへんで
hareguu



テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース


キーモーィー

今日は忙しくてユッキーにメールおくれなかった私のクラスには、私ふくめ。女3人です・・・

その中の一人。通称パールについて・・・
まぁ、典型的な、女版オタw一言でたとえるならソレでしょぅ。アノ豊満すぎるオニク。あなた魚類ですヵ!?のカオ。そしてニャンニャンうっさい(キモヒ)もう、すべてにおいてキモス( ・Д・)いってよち

 今日もやってくれました。。。

Level①パールの前の席のキモヲタさんが、パールに向かってペンを丸く描くように動かしていました。。。ナンダ?と、思う暇な授業中・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おもわずこうなりました。よく猫がネコジャラシを前にだされると行うアレですょ。。。その要領で手をネコのようにして、そのキモヲタさんのペンとじゃれておりましたΣ(´ρ`;)しかも、見事に音声付『ニャッ!ニャッ!』・・・鳥肌がたちました
 残念なことにその光景を見てしまった。K原君とその光景についてかたりあってしまうくらいでした。。。orz

Level②今日はパールは日直でした・・・アル授業の始まりのこと・・・・・・
――回想――
先生(先):えーと、今日の日直さんはだれかな?前のホワイトボードにかいてあること消してください。
パール(パ):ぁ[立ち上がり、キモスな小走りで前に行く]

ふと思ったんですけど、あの背の低さで一番上は届くのかな・・・?・・・ぁ、やっぱ届かないんヵ、どうするのヵな・・・・・・・・・・・・ってエ!?( ̄□ ̄;)!!アノお肉の塊がジャンプ!?よく、マリオで、何回もジャンプしてコインを出すブロックあるじゃないですか?アレですよ。連続で、お肉ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!片手は黒板消しを、持って精一杯伸ばしたまま。片足はジャンプするたびに後ろにかわいらしくおれて。。。

その光景が出た瞬間、ソレを見ていたほとんどのヒトは、吹きましたブッ(´ε` )私と、隣の席のS口くんは、思わず机に突っ伏し、私はこらえ切れなくて手足をばたばたさせていました・・・( ´ー`)フゥー...それにしても、パールって、手みじかすぎね!?


(U´Д`)ワンワン

なんか、ずっと更新サボってた笑
さてさてwじゃー今日は私が、あんまり元気ないから、アイツのことかくヵw
普段、クラスで仲良くしてるヒトが何人かいるんですが、そのヒトリ!名を、エーセーと申すw

まったく、ホントニいいやつですよマジに!落ち込んでたらヨシヨシ慰めてくれるしw私のタバコを唯一許してくれるwwナニヨリナニヨリ(U´Д`)ワンワンみたいな顔がかわいすぎ・・・へへへwこんなにカワィィ男も珍しい・・・ってことでかいてみた^^w

ヤヴァイゾ・・・

思ったよりテストできんかった・・・orz答えみなおしで結構 Σ(゚д゚lll)ガーンデシタ・・・

 さて、ダレについて述べるべきか・・・じゃーソラオ様の、隣のboy"タキシード"について!!決定☆

こいつもヤヴァイですよぉ~・・・ハイ!ガッコウ結構遅刻してくるんですけど・・・うちらに言う理由がこれってぃぅヵ、会話形式にしてはなしませぅホッ!ホッ!(o`Θ´)oぁ、私が、カレの隣だったときのこと・・・

ガララ・・・
タキシード様(タ):ぁ、おはようございます・・・
先生:ぁぁ、おはよう(飛び切りスマイル)
――席につく――
私:ョォ|´ρ`)ノタキシード!
タ:ぁ、ぉはよ
私の後ろの男(仁):タキシード×②、オマエおせーよ、何してたんだよ笑
タ:ぁぁ、ちょっとタキシードが乾かなくてさッ
仁:ブブッ( ´_ゝ`)まじヵょーまたかよオマエいい加減にしろし笑
私:アレ?今日、バラが一本枯れちゃってないてたんじゃねーの?
仁:違うって、バラに潜んでた虫がこわかったんだって!!
タ:まじヵょ・・・なんでオレの朝のこと知ってるんだよ・・・エスパーかよ笑


ま、こんな会話でしたよ☆半分偽ですが・・・
ほかにも換えのタキシードがなかったとヵ、新種のバラを開発してたとヵ、バラを忘れちゃってとヵ・・・・・・etc このバラマニア(違)
こいつ、見た目山根君のくせに、みょーにえらそーなときとヵ・・・ふと思う。  ウッセこのもやしっ子がぁ!  あくまでも心の中でデスガ? でも、身長結構あるくせに、まだ体重4○㌔とヵ・・・まったくうらやましぃ・・・嫉妬ヵ?いや、マサカ 私だって数グラムずつ減ってきてるし^^wへへーんだ


青いソラオ様

ι(´Д`υ)アツィー ですねー・・・ムリ!エアコンじゃぁ!ピッ!ふぅ~これでしばらくしたら涼しくなる~♦(一安心)・・・・・・(5分後)・・・・・・なんか暑くなんなぃぞ・・・・・・2,3分後・・・・・・ん?おかしくないか?コレ・・・ってぁ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 暖房になってました☆ワラ いや、笑い事じゃないって汗だくになりました・・・そんな朝から始まりました。(* ^ー゚)ノコンニチハ ザケル帽子(㊦子)です┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あのお方についてお話しますヵ。。
 ずばり青いソラオ様(通称オソラさん)について!!知ってるヒトは聞きたくなかろう・・・飛ばしてオk☆シカタナイw( ゚Д゚)イッテヨシ!!なんでこんなことを言うのかというと・・・まぁ、私のクラスおかしなヒトおおいんですが、アルイミ”きもい”おかただからです・・・クラスで一番かも

とりあえず、青いソラオ様(以降:空男)は、この夏をTシャツ2枚ですごしましたえーそうですよ2枚デスヨ。2枚デスヨ!たった②枚ですよ!! ありえない・・・不可能を可能にする男だ・・・
 ちなみにソラオの由来は・・・わかります?ソラオソラオソラオソラオ・・・きづきましたか?わからないヒトはそのままで・・・おかあさんと一緒を見てたヒトならわかるでしょぅ・・・

 最近(結構前かも)ソラオさんは男に興味をお持ちのようで気に入ったヒトにはバナナを差し出すとぃぅ・・・ま、噂デスヨ!噂・・・(;´Д`)隣のもやしっ子BOYにいつも熱烈アタックです・・・
あれれあれれあれあれれれれ・・・なんですか?この口癖は!!(#゚Д゚)ノ"もう、コレは一日に数えられないほど言ってます・・・orz あれれここ間違ってね?あれれれありえないんだけど。あれれあれれれれどこいくの?あれれれれ・・・( ´ー`)フゥー...ウッセ!そんなにあなたはバナナがほしいのですヵ!?!?
 それに、あの見てもいないのにソラオ方面を向くと、マルデすべての視線はオレのもののように、あの、美しくそして、なんともいえない吐き気を催すような笑顔で答えるわけですが・・・キノセッ!!
 これ以上もうかきたくありません・・・スイマセン



