ヘルスィ~的存在の日常(お笑含む)Σ(゚Д゚ υ)
このプログは、私ザケル帽子が、普段の日常(オタクがいっぱい専門学校ビックリ人間発掘、ふとしたできごとなどをかきつづるぶっちゃけ部屋でございます。

プロフィール

ザケル帽子

  • Author:ザケル帽子
  • ヨウコソ迷い込んでくれました



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






カミングアウト

ハィ!カミングアウトしちゃいます!!2月23日。私は流産しました。しかも二人目です。一人目のときはいきなりで、実感があまりなかった・・・

でも、今回中絶じゃなくて流産ってなって。。。麻酔が半分聞いてて、あの不思議な空間の中で、下半身の痛みとセンセイの声と、新生児室のあかちゃんの鳴く声が忘れられない。。。

いろいろあって、ケッコンしようって言ってくれたこの子の、父親と・・・・・・わたしがいっぽう的にだけどきまずぃ状態。。スキって言ったけど、それはこの子への、私の責任っていう思いが強かった。いい加減そろそろだませないかもしれない。自分自身を。好きになろうって思ったら本気で好きになれると思った。好きになりかけた・・・いや、もしかしたらそう思おうとした???

わかんなぃ。ただ、尚輝の言葉でひとつわかってしまったことがある。「トケシの方がイイって」わたしは、イイノ!って言い張ったけど。確かに、ヤツと付き合ってたときも、話してた内容はヤツのことが結構あった。なんかあったら相談したかったのは・・・?実際にしてたのは・・・?誰がいないと不安になってたっけ・・・?必死で悩んでるのに、ケッコンしようって言ってくれたアイツは、そんなことちっとも気づかない。流産して悩んでたときも、事実を知ってるはずのあいつは、私をひっぱりまわした。平気で隣でタバコすって。。。そんなときはげましてくれたのって、やっぱりアノヒトなんだなって・・・もぅ、やばぃ。言いたいけど、この子の責任とらなく茶って思う。

母親としての私と。オンナとしての私。もう、悩んでるの疲れちゃった

企業セミナー

8日に企業セミナーにいってみた。。。アドービジネスコンサルタントです★・・・やっばぃ面白www

 それをトケシにいったところ、どこいっても面白いって思っちゃうんだからとヵ・・・なんか上から見てるような言い方にむかついた・・・(-∀ー#)まぁ、トケシだから許す★b

あいつと、いるとこう言う視点もあるんだなーっていつも感心してしまう・・・てヵ、学校はいってから、そこまでキレタことないなぁ・・・結構そばに居るのに。。。やっぱあうんだろうなぁ・・・



どん底の私の回答

すべての恋が叶わない
そんなことはわかってるよ。

初めて何もかも愛せるヒトと出会い、
結ばれ、そして捨てられた。。。
頑張ったけど、もう戻ってこない。
何回も断られた。頑張ってもう何回もアタックした。
けど、もう疲れちゃったよ。。。
頭の中がもう、めちゃくちゃに壊れちゃった。

その人にしか触らせない。
ほかのヒトも触ってるなんてそんなの嫌だから。
あなただけが特別だから。
何人ものヒトに、断り続けたよ。
でも、もうあなたが私を触ることなんてないんだよね。
好きな人がいるって言ったもんね。

どうしようか、この余ったモノを。

そこで浮かんだのは、
数年前の荒れていた時期
もう繰り返さない。
あなたのために、
あなたと過ごす未来のために。。。
でも、もうそんな理由ないね。
楽しかったけど、何か心に足りなくて
考えてたら寂しくなって行きずりの男と・・・
いけないってわかってた
でも止まらなくて
コレが私の最大の危険なドラッグだった

抜け出せないと思ってた。
あなたと出会って、
あなたを知るたびに
あなたにどんどん夢中になって
同時にそのドラッグ現象が少しずつ
消えた
長い、その呪縛から開放され、
毎日の生活に生きがいを感じていった

私は月であなたは太陽
あなたの中の強い光が
私の体に反射して屈折して
暗い心のような月を、白く浄化する
知ってるよね。
月って太陽がないと
ただのくらい宇宙にあるただのモノ
そんな感じだった。
あなたと私

大事なものを守りたい。
あなたが私に残してくれたモノ
優しくて暖かい、あなたへの想い

それさえあれば何もいらないの。
そう、この体でさえどうなってもいい
誰に触られようと
犯されようとも気にしない
それなら有効活用しなきゃいけないかな
触りたい?犯したい?
どうぞ、こんな心を出さない体でよろしければ
ただし、残してくださいね。
想いはいらない。
これは労働だと思ってるから
給料を残してね

別に脅してるわけじゃない。
これは頑張った体へのごほうび
あなただって脅してない
むしろ感謝してる
私にこんなすばらしい想いを与えてくれて
ありがとう

こんな人生
私にとっては、コレしか選べないと思う
汚れた体、いくら流してもおちないから
忘れないから
こんな私にできる、最後の選択



更新してみた

最近の青○君について言いたいことがある!!

 つい最近まであんなひとだとは知りませんでした・・・言わせてもらいます
 いつのまにあんな黒でピシィィ!と決めるようになったのでしょぅ?ワイルドになりましたね。ビックリするくらいのFF(ファイナルファンタジー)ヲタでした。じつは、甘え系M!!マンガのオビでさえ、汚れるのを気にして・・・几帳面すぎるほど几帳面。俺なんか・・・ってあんた言いすぎYO!うるさい&常識ないやつは大嫌いらしぃ・・・アレレレ!?ウチのクラスのほとんど当てはまる。マイナーなマンガいっぱい持っていました。女には弱いって・・・今日お金ちょうだいって言ったら130円くれましたΣヽ(゚Д゚; )ノ アンタ・・・将来は、嫁のしりに敷かれるタイプ。
 と、まぁこのへんにしといて。。。今日はK原N輝に髪をきってもらい、眉毛も整えてもらうそうです。じつに楽しみw



 さて、そろそろ席替えだ。いやだな~仁の隣・・・では、このへんで
hareguu


テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース


( ´ー`)フゥー...今日はバイトを休んでしまいました(ぁ)まぁ、いーでナィの!その代わりものすごいリラックスできた休日になりました( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・パシリいっぱいしたけど(つд∩)
最近、アメリカのモウソウが激しくなりました!!まぁ、同室になったのがあの、
パール・・・もうひらきなおるしかナイでしょぅ・・・朝起きたらケツの○○が痛いなんて・・・・・・そんな自殺するしかナィ状況はさけたいですね(ぉぃ)

ぁ、スーツケース買いましたwwwphoto2.jpg





